「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、職場でブチ切れる

今日は朝から感覚のおかしかったおっさん、丸一日経ってしまったような感覚が職場に行ってからも消えず、

 

「きのう、わたしは出勤してましたか?」

 

と事務所に訊きたくなる衝動に駆られました。

 

 

出勤途中は、原付のSolo君のハンドルがすごく右に曲がっているような感じがして、走ることにあまり集中できませんでした。長距離走るような通勤だと事故を起こしてしまっていたかも。

 

 

感覚がおかしいせいかどうか、今日は一日中イライラがとまりませんでした。

 

 

おかげさまで、夕方の入浴介助後に職場でブチ切れ。

おっさんも悪かったがおっさんだけが悪かったわけでもあるまいと思いながら、明日も出勤いたします。