「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

第3回レポート提出と実習終了を兼ねて乾杯

22:33に精神保健福祉士の一般養成講座の第3回目のレポートを和歌山中央郵便局より郵送できました。

 

 

朝の段階で2つしかレポートが仕上がっておらず、

職場の昼休みに1つ、仕事から帰宅してから1つ書くという、

まさに薄氷を踏むような芸当にさすがのおっさんも反省しきりです。

 

 

勉強できない子ちゃんの典型のような有様です。

 

 

いやーしかし、やればできるもんですね。

反省してんのか?

 

 

次回第4回のレポート提出は12月8日(木)。

次回はレポートの提出本数が5本で今回より1本多いので同じことを繰り返すと、

今度こそ詰みそうな予感です。

 

 

第2回のレポートが帰ってこないのがやや気になりますが、

おっさんは実習の終了とレポートの提出をビールとおでんで祝いたいと思います。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161013232911j:plain

 

 

まなさんは写真に写ってますが、おっさんをお祝いしているのではなく、

ここ数日ちゃんと相手してもらっていないとたいへんお怒りのご様子です。