「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

本体1円CDその14 Dreams come true 「Love goes on…」

前回

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

実習は12日まで、

レポートの提出は13日まで、

なら実習を13日までと勤め先に届けておけば、

13日は一日ゆっくりレポートを書けたじゃないかと、

己の要領の悪さを改めて嘆いているおっさんです。 

 

 

ほんま、融通の効かんあほやな、わたし。

 

 

先日買ったもう一枚の本体1円CD。

LOVE GOES ON・・・

LOVE GOES ON・・・

 

 

 

未来予想図II」を聴きたくて買ったのですが、このCD、本当に懐かしいです。

 

 

おっさんが高校を卒業して、一年間自宅浪人をしていた時に、

バイトしていた今はなきイトーヨーカ堂堺店の中の本屋さん、

その横にあったDPショップで一日中このCDをダビングしたテープがかかってました。 

 

 

あの頃はおっさん18歳だったんだよな。

振り返るとおっさんに18歳の時期があったなんて嘘みたい。

 

 

今日も実習の行き帰りに、高校生を見かけておっさんにもあんな時期があったなんて、あれは実は脳みその中にある幻で、本当は嘘の記憶なんじゃないかなんて思ってしまいました。

 

 

「三つ子の魂百まで」と言いますが、どの曲もそこそこそらで歌えるのが怖いです。