「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

実習帰りに出会ったあれとあれ

実習帰りに出会ったあれ。

 

 

まずは川沿いの道で前を走っていたルノー4(キャトル)。

 

 

goin.jp

 

 

細いタイヤとそれに見合うぐらい小さい後ろ姿。

近づくとルノー4(キャトル)でした。

 

 


布引高原をキャトルで走ってみた

 

 

後ろ姿は、上のYouTube動画のような感じです。

まあ、走っている場所がこんな高原ではなく、和歌山の街なかですけど。

 

 

しかし、和歌山みたいな田舎でも4(キャトル)が走っていてくれてうれしかったです。おっさん、車についてはまったく無知ですが4(キャトル)は某漫画の影響で好きなんです。

 

 

かわいいんだな。

 

 

実習帰りに出会ったあれ。

もう一つはクロスカブ。

 

 

matome.naver.jp

 

 

ピッカピッカの赤のクロスカブ。

ピカピカ過ぎてまぶしかったです。

 

 


クロスカブでガス欠まで走る!

 

 

今日は2つも素敵な乗り物に出会えていい日だったなあ。