「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

かわいいと誉められ記念

今日、我が家に来客があり、まなさんのことを「かわいい」と誉めていただいたので、調子に乗ってまなさんの写真をアップすることにします。

 

 

まずは今朝のまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161002231521j:plain

 

 

ころんとしててかわいいね。

おっさんはそろそろこのシーツを洗わないとな。

 

 

押し入れの狭いところから顔を覗かせているまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161002231712j:plain

 

 

ああ、かわいいなあ。

べっぴんちゃんよい。

 

 

f:id:oldtypeossan:20161002224559j:plain

 

 

まっすぐに見つめてくれるお目々がかわいいのです。

そろそろ、また目の周りをガーゼで拭かんとあかんね。

かわいいだけでなく、この写真は凛として写ってますね。