「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

またしてもまなさんのお尻を拭く

きのう帰宅してまなさんを抱っこすると、

またお尻のあたりに毛がだまになっているような感覚がありました。

 

 

確認すると、お尻の周りの毛にうんちょすがついていました。

 

 

「まなさん、ナメナメしてきれいにしなあ」と勧めてみたのですが、

当然、言葉に従ってくれるわけもなく、

今日、またまなさんのお尻をお湯で湿らせたガーゼで拭きました。

 

 

うーん、最近忙しくてあまりかまってあげられないから、

まなさん、すねて悪い子なんだろうか。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160720103900j:plain

今日のまなさん

 

 

おっさん、仕事ではお年寄りのお尻を拭き、

自宅ではまなさんのお尻を拭き、おしりを拭いてばかりだなあ。