「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

体調が悪いと言動が荒れる

先日の夜勤、出勤前から頭痛がしていたのですが、

勤務中も頭痛がやみませんでした。

 

 

不思議ですね、体調が悪いと言動が荒れるのは。

 

 

普段なら腹が立たない利用者さんの言動に腹を立て、

お腹の中で文句を言ってました。

 

 

きのう、おとといの休みも資格のスクーリングでつぶれてしまい、

次の休みとその次の休みも、

実習の事前訪問でつぶれてしまうので、

ここしばらく勤務がきついので、

入所者さんにきつい態度が出ないように気をつけないといけないな。