「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

夜勤明けは体調がどうにもならない

買い忘れてきた牛乳とマーガリンを買いに行こうかどうしようかと、

迷いに迷っているおっさんです。

 

 

夜勤明け、

帰宅してから小一時間ほど眠り、その後はゆるゆる家事などをしているのですが、

なんだか体がしゃんとしないのですよねえ。

 

 

晩ご飯も食べる気がしないし。

ただ、晩ご飯に食欲が起きないのは、

ここ最近ずっとだから夜勤明けとは関係がないのかも。

 

 

かといって、夜勤明けに思いっきり寝ても夕方にしゃんとせず目が覚めるのです。

なかなか難しいものですね。