「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

原付一年生-soloでそろりそろりと出かける その6 ようやく原付通勤を始める

前回はこんな感じ↓。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

原付の任意保険の証書がようやく手元に届き、原付で通勤できるようになりました。

888888。

 

 

と、おめでたいことだけで締めたかったのですが、原付通勤の2日目、早番出勤の日に信号待ちの間にエンジンが止まるエンストを2回経験し、2度目の方はなかなかエンジンがかからず原付を乗り捨てて歩いて行くかとすら思いました。

 

 

ただ、その日も帰り道はしごく普通にエンジンがかかり、その後はエンストしてないんですよね。不思議だな。