「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

夜勤明け、危険な睡魔

今日のおっさんは夜勤明け。

 

 

施設でもらった風邪のせいか、右足と左手が非常に痛く、

軽くずっとつっているような感覚があります。

 

 

帰宅してご飯を作るのも面倒な感じで、

袋麺の味噌ラーメンときのうの夜食の残りのおにぎりを食べました。

 

 

で、その間にお風呂を沸かしていたのですが、気がついたら寝てました。

 

 

キャーーーーーー。

 

 

目が覚めたら5時間後。

お風呂は安全装置が働いて止まってました。

 

 

おっさんは焼け死んでもいいけど、まなさんを道連れにすることは許されないので、

火の元はもっと厳格に管理せねば。