「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「いますぐ抱きしめたい」を観た

花様年華」の監督、ウォン・カーウァイのデビュー作、

いますぐ抱きしめたい」をAmazonプライムビデオで観た。

 

 

 

 

おっさんは、自分自身が侠気がないため、

あんまりヤクザ絡みの映画は好きじゃないです。

 

 

「侠気」嫌いになった最大の理由は、

昔の職場の管理者が、事あるごとに「侠気」「侠気」と口にするくせに、

まったく侠気のかけらもない人であったため、アンチ侠気になりました。

 

 

映画自体はまあ面白いのですが、

おっさんは絶対に主人公のアンディのようには死ねないです。

まあ、おっさんが簡単にアンディのように死ねるようであれば、

別段映画の素材として取り上げる必要もないわけですけれども。

 

 

今日もやっぱりリンクが貼れないです。

原因はなんだろう?

先日まで普通にリンクが貼れていたのに。

 

1.まなさんがキーボード上で座ったために変なキーが有効になっている。

2.Windows10がChromeもしくはIMEに対して悪さをしている。

3.はてなブログの不具合。

 

この3つの可能性が高いのかな。