「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

お金のやりくり

Windows7からWindows10にアップデートするためのパソコン関係の出費と、

冬を暖かく過ごすための石油ファンヒーターを購入するための出費で、

昨年末のボーナスをあらかた使い果たしてしまったおっさんですが、

ここにきて欲しい物が3つばかりあります。

 

 

ひとつは、ハンガーラック。

もう一つは、二口のガスレンジ。

そして、まなさんの猫タワー。

 

 

しかし、3つとも買うだけの予算の余裕はないんだなあ。

なんとかならんものかと考えても、なんとかならない。

 

 

頭の中だけで考えても、打開策がないので、

文字にしてみたもののやはり打開策は見当たらない。

当たり前だな。

取捨選択せねばならないのである。

うーん。