「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

本体1円CDその3 モーツァルトピアノ協奏曲No.20&No.21

おっさんが月に一度、参加させてもらっているクラシックを聴く会で、

ジェフリー・テイトの指揮のモーツァルト交響曲の全集を聴いているので、

それと関連したCDをなにか1円で買えないかなと思って、

今回のCDを探してみました。

 

 

Symphonies

Symphonies

 

 

 

で、今回購入したのがこちらのCD。

 

 

Piano Concerti 20 & 21

Piano Concerti 20 & 21

 

 

 

以前、図書館で借りたCDで名前だけは見知っている、内田光子が再登場です。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

月末というのに大した金額が残っていませんが、

まあ本体1円のCDぐらいは買えるということで。

 

 

追記:本体1円のCDばっかり買っていくのは行き詰まりそうと書いたものの、Amazonの中古であればそこそこ買っていけそうなのでシリーズ化することにしました。