「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

来年の1月2日に木皿泉のドラマがあるそうな

先日、ブログでKindle本を購入したと書いた、

木皿泉さんのドラマが来年の1月2日にあるみたいです。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

www.nhk.or.jp

 

 

「富士ファミリー」。

おっさんは「野ブタをプロデュース。」も「セクシーボイスアンドロボ」も見ていないので、このドラマを見たら、初木皿泉ドラマです。

 

 

二度寝で番茶」、いろいろと良い意味でのひっかかりがある本なので、安くなっている時に買えてすごく得したなと思っているところだったので、利用者さんのお世話をしている時に、この番組の予告をたまたま目にできてよかったです。

TBS系かなと思ったらNHKでした。

 

 

二度寝で番茶 (双葉文庫)

二度寝で番茶 (双葉文庫)

 

 

 

来年の1月2日(と言ってももう3日後ですが)は、

たまたま休みなのでおっさんも見ることができそうなので、

感想が書ければ書きたいと思います。