「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

木皿泉の「二度寝で番茶」が199円

kindle本に限ってのことですが、

木皿泉の「二度寝で番茶」が今日(12月28日)は199円。

 

 

二度寝で番茶 (双葉文庫)

二度寝で番茶 (双葉文庫)

 

 

 

友人で木皿泉を強く勧めてくれた人がいたのでさっそく購入してみた。

 

 

エッセイ集なのだが、一つ目の「気まぐれな店」がすごく面白く、

三つ目の「初めての仕事」の

「人は蕾を見ると無事に花開くまでかばってやりたくなるものだ」

 という言葉に、なんだかジンときた。

 

 

12月はkindle本の日替わりセールに自分に合うものがないなと思っていたのだが、

最後になって、とてもいい本に出会えた気がする。

 

 

気になった方は安くなっていることだし、ぜひどうぞ。