「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

石油ファンヒーターを注文

今年もホットカーペット以外の暖房機器は我慢して過ごそうかな、

なんてことを書いていたおっさんですが、

アマゾンで石油ファンヒーターを注文しました。

 

 

 

 

寒い、寒いと家の中で縮こまって生活するぐらいなら、

多少出費がかさんでも家の中でいろいろと楽しく活動できるようにするほうがいい、

と急に当たり前の結論に達しました。

 

 

きっとまなさんもぬくぬくの空気の中で、走り回ってくれるだろうし。

 

 

あとは、まなさんがファンヒーターにくっついて座って火傷しないように、

置き方にだけ注意すればいいや。