「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ボールペンの替芯、到着

先日、ほとんど使ってもいないボールペンの青のインクが出なくなり、

買おうかどうしようかと迷ったおっさんですが、

(安いものなのに、迷うなよ、貧乏くさいな)

本日無事に到着しました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

値段は送料込みで85円だったのに、普通にゆうメールで送られてきましたよ。

 

 

ゼブラ 油性ボールペン替芯 SK-0.7芯 BR-6A-SK-BL 青

ゼブラ 油性ボールペン替芯 SK-0.7芯 BR-6A-SK-BL 青

 

 

 

しかし、これで利益が出るんですかね、業者の方は。

 

せっかくいただいたペンなので、

なくなったインクは補充しつつ使っていこうと思います。

 

 

青のインクは相変わらず出ないままなので、

不要なものを買ったという敗北感は背負わずに済みそうです。