「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日から一日一枚ずつ年賀状を書く宣言

今年はいつもの年に比べると断然早く、

11月26日には来年の年賀状を20枚購入したおっさん。

 

 

今日から一日一枚ずつ年賀状を書き、

今年こそは新年を迎える前に投函しようと思います。

 

 

おっさんはやる!

今年こそは己の軟弱を乗り越え、

手帳の住所録もきちんと来年のものに写し変えるのだ!

 

 

例年は黒のボールペンのみで手で書いておりましたが、

来年からは今年購入した万年筆カクノで書いて送りますゆえ、

味のある年賀状に仕上がるといいなあ。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com