「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

RX-MDX1 続報

我が家にやってきたRX-MDX1のこと、もろもろ。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

1.まず、リモコンがない。

リモコンがないのでリピート再生ができない。

せめて、ディスクリピートだけでも本体で操作できるようにしておいてほしかったぜ。

 

 

2.コードが50cmぐらいしかない。

 

 

3.すごく重要な点 ボリュームの(-)ボタンを押すと、再生が停止する。

なんやろう。基盤が逝きかけてるのかな。明日にも壊れたりして。

 

 

4.おっさんがMDを再生してみたいという欲求にかられている。

ちゅうか、大学時代に使用していたミニコンポにMDプレイヤがついていたけど、ブランケットのMD以外の物を購入したことがないので、いまさらながら欲しい。

できれば、バブルの残り香があるような音楽がいい。

 

 

壊れたら粗大ごみに出すときどれぐらい取られるんだろう?

それだけが心配。