「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今シーズン初のみかん

今シーズン初のみかんをスーパーで購入。

 

 

f:id:oldtypeossan:20151019232303j:plain

 

 

冬が近づいてきてるんですね。

 

暖房機器を購入する資金を積み立てるのを忘れてました。

AmazonのFireを買うより先にそちらを買うべきでした。

 

デロンギのオイルヒーターを買いたかったんですけどね。

 

 

DeLonghi オイルラジエターヒーター サーマルカットフィン8枚 【3?8畳用】 H770812EFS

DeLonghi オイルラジエターヒーター サーマルカットフィン8枚 【3?8畳用】 H770812EFS

 

 

 

普通の石油ファンヒーターを買うか。

それとも今年も室内も厚着で乗り切るか。

 

 

室内で厚着すると、フリースを重ねて着たりするので、

静電気でかなり肩がこるんですよね。

 

金がなくて欲しい暖房機器を買えないのは悲劇ですが、

暖房機器がなくて重ね着で肩がこるのはもっと気分的に悲劇的なんですよね。