「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

F-11Dのその後

晩ご飯でものすごく久しぶりにペンネを食べたおっさんです。

 

 

通信専用のスマホとしての役割を終え、

自宅のWi-Fi環境下でネットラジオの再生や

TwitterFacebookInstagramの確認用に使っていたF-11Dですが、

SDカードを認識しないという不具合が発生。

 

 

ARROWS Me F-11D docomo [Precious White]

ARROWS Me F-11D docomo [Precious White]

 

 

 

何度かSDを抜き差ししているうちになんとか再認識したので、

SDに保存していたアプリ類をアンインストールしました。

本体内のRomが少ないのでSDに逃がしていたのに、

これでは自宅での使用にも支障が生じてしまいます。

 

 

もうネットラジオの再生といちおう防水機能があるので、

水場でのカメラ代わりぐらいしか使い道が無いですな。

 

 

というか今どきF-11Dになにかを期待してブログにどうのこうのと書いている人って、

まああんまりいないですよね。

(それを言い出したら、いまどき初代のGALAXY NOTEを買う人もそうそういないだろうけど)

 

ただ、GALAXY NOTEは、いまのところかなり気持ちよく使っていて気に入ってるんですよね。そのあたりはまた書きたいと思います。

 

 

しかし、F-11D、ガタが来たと思ったらあっちこっちに不具合が出てくるのは面白いです。それまではメモリー(Rom、Ramともに)が少ないという不満はありつつも安定して使えていたのに。