「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日の飲み物 ラドラー275ml瓶

近所のスーパーで2割引きになっていたので買ってみた、ラドラー275ml瓶。

 

 

サントリーラドラー 275ml×24本

サントリーラドラー 275ml×24本

 

 

 

レモン風味でさっぱりしていて飲みやすいのになあ。

 

ああ、でもたくさん飲みたい人には量が少ないのか。

ビール好きの人からしたらさっぱりしているんじゃなくて苦味がほしいんだとなりそうだし、おっさんみたいな弱くてさっぱりと飲みたい人にしか需要がないか。

 

でも、まあ瓶には瓶にしかない味わいがあってよろしい。

といいつつ、おっさんはグラスに注いで飲んじゃってますけど。