「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

AmazonのFireタブレットを予約してみた

iPad mini 2を買おうかと思っていたおっさんですが、

AmazonでFireタブレットを予約しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20151010025631j:plain

 

 

タブレットの性能的には遠くiPad mini 2にも及ばない感じがしますが、

価格が安いのと、プライムビデオが簡単に楽しめそうなので選択してみました。

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

年末年始の休みにギリギリ間に合うかなとポチってみましたが、

配送予定はまさにギリギリです。

 

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

 

到着したら使用感など書いてみたいと思います。

 

 

中古で購入したSC-05D。

Sペンを使用してスクリーンショットが簡単に取れたり、

いまさらながらの古い機種でありながら動作のカクつきが少ないので、

今のところとても満足して使っています。

 

GmailスクリーンショットはSC-05Dで撮りました。