「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

グリーンプレミアム0 海鮮ラーメンを台なしにして喰らう

先日、健康に配慮した味がどうも貧乏症のおっさんの下にあわないと感じた、

グリーンプレミアム0 海鮮ラーメン。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

 

でも、5袋のパックを買っちゃったので、嫌でも食わねばならない訳です。

 

で開発者さんの努力をぶち壊しにする食べ方で食べました。

 

おっさんが近頃デブり対策の春雨スープの際にお世話になっている、

創味の上湯デラックスを鍋に湧かした湯の中に投入し、しょう油をプラス、

そこにグリーンプレミアム0の麺だけを投入しました。

 

 

創味シャンタンDELUXE 250g

創味シャンタンDELUXE 250g

 

 

 

食べてみると、うまい。

 

 

f:id:oldtypeossan:20151005230526j:plain

 

 

いくら体に悪くてもやっぱり糖と脂はうまい。

おっさんはそれに加えて塩気も強いものが好き。

 

昔の塩辛い、塩を噴いたような塩鮭が懐かしい。

 

味のしない健康なものを食べるより、

味のしっかりする体に悪いものを食べてチャッチャとあの世に行きたいです。

 

 

若い体のまま健康でいられるならともかく、

歳を取って衰えた体で長生きしてもしょうがないと、

わたし個人の体についてはそう思っています。