「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

GyaO!にてドラマ「SPEC」1~5話公開中

 きのうの夜は、連休前夜の高揚感からかなかなか眠くならなかったので、

GyaO!で「SPEC」の1~5話を見ました。 

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

テレビ放送では全く見ていないどころか、

いつ放送していた作品なのかも知らないのですが、面白かったです。

 

 

堤幸彦がたずさわっている作品としては、

トリックよりもこのSPECの方がおっさんは見やすかったです。

 

ちゅうか、トリックもドラマは通して見ていないし、

映画版もテレビ放映を家事しながら見てるので全然参考にならない意見ですけど。

 

 

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX

 

 

 

おかげで眠りにつく4時まで時間つぶしができました。