「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

いちじく 4個で198円也

朝、部屋の中でアリを見かけてから、全身がいたがゆいような気がするおっさんです。

 

 

近所のスーパーの地元産コーナーでいちじくを買いました。

 

 

並べている農家のおっちゃんが、おばちゃんに「朝どりです」と説明していたので、

新しいことだけは間違いがあるまいと購入しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150905215000j:plain

 

4個で税込198円也。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150905215016j:plain

 

 

いちじく、美味しいんだけど、高いと途端に買う気をなくすので、おっさん的にはちょうど良いお値段です。

 

 

すごい甘いわけでもないんだけど、なんとなく食べたくなりますね、いちじく。