「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

こうなったらベランダで寝るか その2

来夏をベランダで寝るべく考える、その2。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

問題はベランダに灯りがないため、本を読めないこと。

これはタブレット端末を購入することで電子書籍を読むことにしようと思う。

 

この辺とか、この辺?

まあ、来年になるとまた選択肢は変化していることでしょうけれども。

 

 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

 

 

 テレビは必要なくて、ネットでラジオが聞ければ良いのでこちらもタブレットで事が済む。

 

 

テーブルなどもないので飲み物の心配があるが、ペットボトルに飲み物を入れて凍らせたものを2本ほど用意しておけばいいんじゃなかろうか。

 

 

変なことしているとして通報される心配もあるけれども、自室内でしていることなので問題はなかろう。

 

 

蚊帳からまなさんが出られないかもしれないので、まなさん用の水飲みを二つ置いておけば、朝までの数時間だけなら、まなさんも一緒に中にいてくれるだろう。

 

 

本当にいけるような気がする。

エアコンを購入するよりも安くて維持費も安上がりなように思う。