「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

猫タワー上のまなさん

もともとは板の間にあった猫タワーを、4畳半の畳の間に移してよかった。

 

押入れの上の小さい押入れに猫タワーから出入りできるような高さなので、

まなさん、興奮すると走り回って猫タワーに登り、小押し入れに入っていかれます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150602224647j:plain

 

 

ただし、猫タワーの足元にまなさんが急激に体をひねって、

走っているエネルギーを登るエネルギーに転換する地点があるのですが、

 

そのあたりの畳がボロボロになってきました。

 

こりゃあ、退去するときには弁償しないといけないだろうな。

 

その前に畳を交換しないといけないかもな。

 

まあ、いいか。まなさんが楽しいのなら。