「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんはロリコンではありませんが、

書く気力のある日に書いてしまおうということで、もう一つブログ記事を書いちゃいます。

 

 

2010年代の真打ちは広瀬すず 10年周期の美少女ショートカット伝説の系譜に (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

唐突に美少女に関する記事のリンクを貼ると、

「ああ、その歳で独身ということはお前はやっぱりロリコンか!このクソ変態野郎!」と罵声が聞こえてきそうですが、この広瀬すずさんには興味があります。

 

 

というのも、現在おっさんが唯一コミックスを購入している漫画、「海街diary」が映画化され、主演のすず役をこの広瀬すずさんが演じているからです。

 

 


映画『海街diary』公式サイト | 6.13(土)全国公開

 

 

 

 

最新刊の6巻の帯で配役を知ったのですが、この広瀬すずさんについては名前も知らなかったのでどんな女の子なのかなと思っていたのです。

 

 

配役については、原作を読んでいるものとして納得イカンものがありますが、いまは何も言いますまい。個人的には大好きで、とても吉田秋生的な女性だと思っている多部未華子さんがこの映画にでているのを見たかったなと思ったりします。

 

 

2月7日 少し語句修正

2016年3月14日 語句、改行を修正