「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Fox軍曹のCruiser Mk.III報告

前回の報告からまた少し間が空いちまったぜ。

 

 

我らが「C Vender」号のここ10戦の戦績は、8勝2敗となかなかいい感じだ。

 

特に12月17日の一戦は、5両発見、ダメージアシスト5両、2両に直接の損害を与え、1両撃破。戦果はチーム1位でひさびさのM2バッチだった。

 

 

でクレジットが貯まったので、拡張パーツの迷彩ネットを購入する。

 

f:id:oldtypeossan:20141220215758j:plain

 

 

このまま、もう少しクレジットを貯めて、次の車両であるCruiser Mk.IVに行こうかとも考えたものの、いまの車両で戦果がおぼつかない以上次の車両に行っても敗退を続けることになりそうな予感がしたため、迷彩ネットを購入する。

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20141220220210j:plain

 

 

他には俺を除く乗員の面々が、車長である俺と拡張パーツの効果で能力が100%になった。これでほぼカタログスペック通りの戦車の能力が引き出せるのではないかと思う。