「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

コメントを承認制にしていたみたい

「コメントがつきました」みたいな通知がついても、

実際にブログの画面に行くとコメントがないので、

 

「おっさんが確認する前に消されたのかしら?」と

 

思っておったのですが、

ブログのコメントを承認しないと表示されないように設定していたためのようです。

 

そんな設定したかな?

ちょっと記憶にないのですが、なっているということはしたのでしょう。

 

 

 

いままで、コメントしたのにいつまでたっても承認されないな、と思っていらっしゃった皆様、ごめんなさい。

 

 

まとめて承認したので、コメント返しをつけていきたいと思います。