「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

GyaO!にて「キック・アス」公開中

12日からお仕事に行ってまして、バタンキューなのでブログが更新できませんでした。

 

体が慣れるまではなかなか更新できないかもです。

 

今日は就職後、初めての休み。

 

コメディでも観るかという感じで、GyaO!で公開中の「キック・アス」を観る。

 


キック・アス|無料動画 GYAO!|映画

 

 

 

一言、言わせてください。

ヒット・ガール、soooooooooooooooo,cuuuuuuuuuuuuuuuuuuute.

 

 

アホ丸出しですが、メチャかっこいいです。

 

残虐シーンとセックスシーンがあるのでR15ですけどね。

 

ビッグ・ダディ役ははニコラス・ケイジであることに気がつかなかった。

ニコラス・ケイジって、もっと角角した印象があったのですが。

 

コレリ大尉のマンドリン」の印象が強いです。

 

あの頃の清純でツルンとした印象のベネロペ・クルスがいまやいい女感ムンムンですもんね。

 

 

GyaO!でのレビューでは、少女が冷酷に人を殺すのが嫌だという意見があったのですが、おっさん的にはピンとこないです。

 

男性が男性を冷酷に殺すアクション映画は良くて、

少女が冷酷に男性を殺すのはダメなんだろうか?

 

男性が冷酷に少女を殺す映像を見せられるより、

少女が冷酷に男性を殺すほうがフィクションであるとしてもまだマシだわ、おっさんとしては。

 

 

かなりオススメです。