「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

焼いて焼いて焼きまくれ

 

オーブントースターでサンマを焼く - 「まなさんと一緒」の日々

 

 

先日、オーブントースターでサンマを焼いたことをブログに書いたのですが、

その後も着々と魚をオーブントースターで焼いています。

 

 

f:id:oldtypeossan:20141105233748j:plain

アジの開き

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20141105233830j:plain

ハマチの切り身

 

 

 

そして、きのう買ってきたカマスの開き

f:id:oldtypeossan:20141105233917j:plain

 

 

 

寒ブリっていうぐらいだから、その出世段階のハマチも冬が旬なんでしょうか、

ハマチは身が柔らかいけれども、旨味がしっかりあって美味しかったのですが、

 

今日食べたカマスも美味しかった。

しょう油はまったくかけずに身が持っている塩気と旨味だけで充分な美味しさが口中に満たされました。

 

 

ちなみにハマチは二切れ240円が半額になって120円でした。

ウッシシッシシ。

 

 

ああ、俺のバカバカバカ、どうしてオーブントースターで今まで魚を焼いてこなかったんだ、と反省しています。