「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんのいたずら

あーあ、まなさん、やってくれるのう。

 

 

f:id:oldtypeossan:20141104201114j:plain

 

 

おっさんの本がーーーーーー!

 

もう、何をしたかったのさ。

本の後ろにおっさんがエロ本を隠してると思ったん?

 

 

残念。

 

おっさんはエッチな動画をハードディスクの奥深くのフォルダー内に隠しているので、エロ本はないよ。

 

 

昔の職場の後輩さん(女性)が、彼氏がマザコンじゃないか?と疑ってらしたので、

 

「ハードディスクの訳のわからん名前のフォルダーの奥深くに、

 熟女のエロ動画があったら、ホンマモンのマザコン」と助言したのだが、

 

彼女は彼のハードディスクを開いたのだろうか?

 

 

ただ、その女性の後輩さんは、

とても愛らしいどっちかというとロリ心をくすぐりそうな方だったので、

おっさんはその彼氏はロリコンじゃないかと思ったのですが、

それは口にしませんでした。

 

 

 

えっ、まなさんですか?

 

今日も安定のひざ乗り状態です。

 

f:id:oldtypeossan:20141104201728j:plain