「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

初めて「HERO」を見た

風呂あがりに新しょうがの甘酢漬けを冷蔵庫から出し、

  

新しょうがの甘酢漬け - 「まなさんと一緒」の日々

 

 

ご飯の支度をしてテレビをつけると、「HERO」がやっていた。

 

 

このシリーズ、前作も通して初めて見た。

 

 

別に木村拓哉が嫌いとかではなく、

「HERO」と「ロング・バケーション」は見ていないけど、

ビューティフル・ライフ」と「GOOD LUCK」は見てました。

 

 

単なるたまたまです。

 

 

いやー、もう、北川景子の姿を見ているだけでご飯3杯は食えるなという感じです。

 

 

おっさんは美人から相手にされない風貌であるルサンチマンを美人にぶつけて、

 

「美人が相手にしてくれないなら、俺も美人に心動かされたりしないぜ!」

 

と考えていたのですが、もうしょうがない。

やっぱり美人は見ているだけでいいですな。

 

北川景子の後ろ姿のお尻だけで、もう2杯ご飯が食べられそうです。

 

 

しかし、一話完結のドラマじゃないんですね。

そこはちょっと意外でした。