「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

きのう(7月22日)のお散歩 鶴見緑地~門真市~鳥飼大橋~帰宅

 

きのうはこんなルートで自転車で散歩に出かけてみました。

 

往復で約4時間。

 

 

 

帰宅してから京都まで一日で往復できるかなと地図上で確認してみましたが、

 

きのうと同様のペースではちょっと無理ですね。

 

 

残念。

 

 

以前、大阪から京都まで淀川・鴨川沿いを3日に分けて歩いた時に、

 

桂川の合流地点あたりがよいサイクリングコースになっていた記憶があり、

 

そこまで行けたらなと思ったのですが、

 

ちょっとわたしの今の脚力と自転車では難しそうです。

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20140723114121j:plain

鶴見緑地の花博記念塔

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20140723114212j:plain

鳥飼大橋

 

 

f:id:oldtypeossan:20140723114236j:plain

毛馬閘門

 

 

ケイタイで地図を見ていたわけではないので少し迷ってしまいました。