「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんの体重

2013年10月4.6kg。

    11月24日5.0kg。

    12月30日4.8kg。
2014年1月24日4.9kg。

    2月21日5.1kg。

    3月26日5.1kg。

    4月5.3kg。

    5月31日5.0kg

 

おお、まなさん体重が減ってるよ!!

 

しかも300gも。

 

 

まなさんを抱いたおっさんの体重 68.8kg - おっさんのみの体重 63.8kg

 

= 5.0kg

 

 

今月からはおっさんの体重も記載して、おっさんの体重管理もするね。

 

というか、おっさんも太ってしまったからなんとか体重を落とさないとね。

 

 

イヤラシくて、はげてて、太っている、

 

エロ動画にでてくる典型的なおっさんみたいになってしまっているからね。

 

イヤラシイのとハゲなのは治らないけど、

 

体重は事故管理できるから、せめてやせないとね。

 

 

まなさん、今日も運動しようね。