「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

いかん、いかん、今日からは毎日外に出よう

今週前半は、再び外に出られない日々が続いている。

 

 

これは、うつなのか?

 

単なるひきこもりではないのか?

 

よくわからない。

 

 

もともと、人間嫌いで、他人が怖いと思う部分がある。

 

それがひどくなっただけなのか?

 

それとも、根本的にそれとは違う部分で外に出られないのか?

 

 

出ると決めれば出られるのではないだろうか。

 

今日は職場に診断書を郵送するために、必ず郵便局に行かなくては。

 

 

毎日働いているときは、職場での嫌がらせなどは放ったらかしだったのに、

 

「診断書の期限がきれますよ」みたいな連絡は、とても早いのね。