「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

駄文 垂れ流し Coccoについて少し

集中力が全くなく、

本が読めないのでネット上の動画を流し続ける今日このごろ。

 

 

おまけに今日は眠れないので、

YouTubeの動画にでもコメントをつけてみようと思う。

 

 

あくまで自分の感情や湧き出てきたことを記すのが目的なので、

たぶん誰の役にも立たないのですが、まあ、ブログってそんなもんですかね?

 


強く儚い者たち - Cocco with Bank Band LIVE - YouTube

 

 

実はCoccoのライブには一度行ったことがある。

 

Coccoのことは全く知らなかったのだが、

友達のかまっちょに誘われてノコノコと出かけていったというわけである。

 

 

ライブは、頭部を前に倒し、長い髪を振り子のように揺り動かして、

何かが憑いたように歌う姿が印象的だったことと、

 

やたら声の通る男がライブ中に何度も

「姫、きれいっす」と叫んでいたことぐらいしか覚えていない。

 

 

このYouTubeの映像でのCoccoはひどく痩せているので、かなりびっくりですが、

今は健康に過ごされているのだろうか?

 

 

ここまで書いて、

「初花凛々」の似合う季節なのでそちらのリンクを貼れば良かったかと思う、

おっさんなのでした。