「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

またお腹を放り出してるよ、まなさん

今日は、おっさんのお仕事が休み。

 

雨降りだし、一緒にまなさんと居られたね。

  

f:id:oldtypeossan:20140326201321j:plain

 

 

またお腹を放り出してますよ、まなさん。

 

ホットカーペットが温かいから、緩んでしょうがないね。

 

 

で、今月の体重測定。

 

5.1kg。

 

先月と変わらず。

 

正直、少しは減っているかな?と思っていたので残念ですが、

維持なら良しとしよう。

 

おしっこシートもトイレの砂も新しいものに交換したので、

まなさん、たくさん健康におしっこしてね。

 

 

飲み水のブリタのカートリッジも交換したからね。