「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

猫タワー上のまなさん

夜勤明けのおっさんが帰宅すると、

まなさんは帰宅途中に買ったパンを食べているおっさんのひざの上で、

10時から12時までずっと寛いでいました。

 

とはいえ、あぐらをかいてまなさんを乗せたまま、

おっさんはたたんだ布団にもたれて、眠っていた時間があるので、

絶対乗りっぱなしか!と言われると確証はないのですけれど。

 

 

アップの写真が多いので、少し引いた写真で、猫タワー上のまなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20140310154200j:plain

 

 

外の光がまぶしいね、まなさん。