「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

仔犬のようなうんちをしてもらいたい

一時、仔犬のようなうんちをしてくれていたまなさんですが、いまは、うんちが細くなり、量も少なめです。

 

 

体重も微減どころか微増しており、やはり、同居人であるわたしが運動をあまりさせてあげていないのが原因ではと思います。

 

 

そんなわけできのうから今日にかけて少しまなさんをおもちゃで運動させてみました。同居人である責任を果たすために、いま少し運動をしてもらうべく努力したいと思います。

 

 

f:id:oldtypeossan:20140204005111j:plain

おい、おっさん、ちょっと部屋狭いぞ。あたし、3LDKで50畳ぐらいのうちがいいわ。

 

 

2017年3月1日:改行修正