「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

キーボードが壊れた?

朝起きると、電源を落とさずに眠ってしまったパソコンがいつもと同じ場所に鎮座しているのですが、

 

何かが違う。

 

おーーー、

キーボードのスペースキーが取れかかっている。

 

キーボードの「Y」がなくなってるぞ。

 

夜中になんかカタカタと音がしていたのは、これだったのか。

 

また、ボールペンをテーブルからはたきおとしていると思ったら、

より高度な攻撃をまなさんは繰り出していたのでした。

 

 

帰宅後、部屋の捜索を行うと、「Y」も無事に発見できて、

あっさり元の場所にはめこむことができました。

 

もう、まなさん、

今日はおもちゃで一緒に遊んだし、キーボードを潰さんとってや。