「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

同居1周年の遅いプレゼント

 10月16日でまなさんを拾ってきて、同居を始めて1周年でした。

 

本当は、その前後にプレゼントを買おうと思っていたのですが、

おっさんの精神的な凹み具合などからなかなか買いにいけず、

今日、ホームセンターで買ってきました。

 

f:id:oldtypeossan:20131028012515j:plain

 

 写真のように、爪を研ぎすぎてボロボロになっていた爪研ぎを、

同じ物をもう一度購入してきました。

 

 

 

たぶんまなさんは「これじゃなきゃいや!!」とか絶対思っていないと思うのですが、

 

いままで使っていてくれたという安心感があるので、

つい同じ物を買ってしまいました。

 

なぜかまなさん、ペロペロと最初に爪研ぎを舐めていました。

 

付属しているまたたびはかけていないのにどうしてだろう?

自分の臭いがしないからなのだろうか。

 

他にもおもちゃを買ってきたから、また遊ぼうね、まなさん。