「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

もう忘れないぞ!

 またまたまなさんのおしっこシートを交換するのを、

かなり忘れていたようで、

 

トイレの下のシートの引き出しを開けると、

「キャー」と叫びだしたくなるような、ギリギリ状態のシートがありました。

(いや、まあ、叫び出したいのは、

 そんなトイレを使用させられているまなさんの方なんでしょうけれど)

 

今日はきれいにシートをどけたあと、拭き掃除もしたからね。

 

で、Googleカレンダーに繰り返しで予定を入れたから、

もうこれからは忘れずにおしっこシートを交換するね。

Google先生は本当に賢いね。

  

f:id:oldtypeossan:20130908191755j:plain

 ちょっと丸々し過ぎかな。でも、まだ子どもさんやもんな。

 

きのう、夜勤明け、今日お休みでだいぶ一緒に居られたね。

 

まなさんが、甘えたでひざに乗ってくれるので、おっさんは幸せです。