「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

8月3日まなさん日誌

今日は夜勤。

夜勤前の時間、まなさんと一緒に過ごしたい気持ちはあるのですが、

どうしても外せない用事があり、外出することに。

 

まなさん、すまぬ。

 

 

まなさんのひげを二本拾って、また財布に納める。

先が白くて、根元が黒い、少し短めのひげ。

 

まなさんは全体的に体は大きくないのに、

みっしり詰まった感じで、きっちりと4㎏を超えている。

よくいえばグラマラスな感じである。

ほんとうにかわいい。

 

 

明日も夜勤なので、寂しい思いをさせてしまうけど、

あさっては夜勤明け。

おっさんは寝不足でぐたぐたかもしれないけど、二人で一緒に過ごそうね。

 

 

一週間以内におしっこシートを交換したのだが、

いつだったか思い出せない。

かなり交換を忘れていたので、シートはびしょびしょだった。

 

こちらもすまぬ、まなさん。

 

ご飯、10+15+15+15+10g。

うんち、1回。量は少ないがゴロッと少し太めのうんち。