「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まだ寝るのかおっさん 8月1日まなさん日誌

今日も食材を買って帰ってきたおっさん。

 

まなさんをひざに載せたり、

まなさんが細長いダンボールに、トンネルのように潜りこんだり、

と、まなさんの遊ぶ様子を眺めつつ、

 

ジャンクなおやつを食べたくなり、

スナック菓子やアイスクリームを食べた挙句に一眠り。

 

 

起きると、当然まなさんはお怒りなので、

お腹をさすったり、頭にチューの嵐を浴びせてご機嫌をうかがうのでした。

 

 

ご飯、40+15g。

うんち、2回。量は多い。一度目は細いながらも一本状。二度目はかなり柔らかいうんち。