「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

僕(の指)はお母さん? 7月14日まなさん日誌

今日はおっさんが夜勤なので、日中はまなさんと一緒に過ごせます。

 

いつもより激しいじゃれつきで、

特に噛みが激しいな、と思っていたのですが・・・。

 

以前から、まなさんの噛みが指の先端に偏っていて、

最初噛んでいても、なんだかしゃぶっているように見えるなとは感じていたのですが、

 

もしかして、

お母さんのおっぱいと思って僕の指を舐めているのでしょうか?

 

でも、もうとっくに乳離れしている歳だし、そういうわけではないんだろうか?

 

なんと思っているにしても、

まなさんが親近感を持ってくれているなら、なんでもいいんですが、

言葉が通じないから不思議が絶えません。

 

 

ご飯、10+15+15+15+10g。

うんち、1回。粒は小さいが量は標準的。