「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさん、おっさん元気になったよ 6月1日まなさん日誌

きのうまなさんに心配と迷惑をかけたが、一晩休むとかなり復調した。

 

しかし、足の痛みがとれない。

やっぱり歳か。

 

まなさんはベランダからお風呂場まで走り回っておられた上に、

 

思い出したように、膝の上にコテンと乗っかってきたりする。

 

やっぱり甘えたさんですな。

 

 

午後から所用で少し出かけたのだが、

4時間ほどで帰ってくると意外なほどにまなさんは平穏。

 

昼過ぎまで一緒にいて遊んだから落ち着いたのかな。

 

 

f:id:oldtypeossan:20130603121546j:plain

枕ほしいわ

 

 

ご飯、15+15+15+15g。

うんち、なし。うん?今日はなしか。

 

おしっこシートを確認すると、半面がまったく濡れていないので向きを変える。

 

 

追記:6月3日 写真追加