「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

お出かけ前に 5月26日まなさん日誌

近頃、同居人(わたし)の出勤する前、出かける前に、

その気配を察して、玄関前の床にベタッと寝転がるまなさんですが、

 

悲しいかな、同居人のおっさんの投げるボールを追いかけて、

リビングに戻ってしまいます。

 

 

先代猫の佐殿(すけどの)は、ボールでリビングに戻っても、

室内扉を閉める気配で玄関前に駆け戻っていましたが、

 

まなさんもそんな風になるのだろうか。

 

 

ご飯、15+15+30g。

うんち、1回。量は標準的。一本状混じる。近頃すこぶるうんちの調子がいいような。